出産後のあるあるとしては?
「抜け毛が増える」
ということなんですよね。
って、あくまで外野ですけどw
で?
遂に奥さんが
「抜け毛が増えてきた気がする~!」
と報告してきました。
つ、ついに、来たか。
イメージ的には?
シンゴジラでゴジラがいったん
海に帰って、その後、鎌倉付近に
再上陸したイメージw
↑分かりにくい~(笑)
ちなみに嫁の友達いわく
「排水溝に落ちてる自分の抜け毛、
やばいことになるよ」
と忠告をしているようで。。
うーむ。。
何か嫁氏に女性用の育毛剤を
プレゼントというか、買ってあげよう
と思ってみたものの?
「何がいいのかな?」
という悩みが勃発(汗)
やっぱり合う、合わないがあるから、
返金保証が付いているものがいいよね
って思ってみてみると?
180日間(半年間)の全額返金保証
だと!?
最大6本まで、使い済みであっても
返金に応じてくれるというのは、
ありがたいですねえ。
※定期コースのみ対象。
育毛剤の容器とお買い上げ明細書の
2つはとっておきましょう。
↑返金の際に必要です。
↓公式サイトでもっと詳しく見る↓
ちなみに私も35歳を過ぎて?
なんか、エレベーターに乗っている
時とか、髪の毛が薄くなってきた
気がするというのを実感していて。
加齢のせいか?
でもまだ30代だしな~
という危機感を実感しています(笑)
なので、夫婦で「毛活(もーかつw)」
する段階にきている!
と言えるかもしれませんw
ちなみにうちのベビ君。
毛が薄いです(爆)
ちゃんと生えてくるかな~?
まあ、大丈夫だとは思いますがw





