出産後のあるあるとしては?
「抜け毛が増える」
ということなんですよね。

って、あくまで外野ですけどw

で?

遂に奥さんが
「抜け毛が増えてきた気がする~!」
と報告してきました。

つ、ついに、来たか。

イメージ的には?

シンゴジラでゴジラがいったん
海に帰って、その後、鎌倉付近に
再上陸したイメージw

↑分かりにくい~(笑)

ちなみに嫁の友達いわく
「排水溝に落ちてる自分の抜け毛、
やばいことになるよ」

と忠告をしているようで。。

うーむ。。

何か嫁氏に女性用の育毛剤を
プレゼントというか、買ってあげよう
と思ってみたものの?

「何がいいのかな?」
という悩みが勃発(汗)

やっぱり合う、合わないがあるから、
返金保証が付いているものがいいよね
って思ってみてみると?

これを発見。


180日間(半年間)の全額返金保証
だと!?

最大6本まで、使い済みであっても
返金に応じてくれるというのは、
ありがたいですねえ。

※定期コースのみ対象。
育毛剤の容器とお買い上げ明細書の
2つはとっておきましょう。

↑返金の際に必要です。

↓公式サイトでもっと詳しく見る↓

新発想の無添加育毛剤

ちなみに私も35歳を過ぎて?
なんか、エレベーターに乗っている
時とか、髪の毛が薄くなってきた
気がするというのを実感していて。

加齢のせいか?
でもまだ30代だしな~
という危機感を実感しています(笑)

なので、夫婦で「毛活(もーかつw)」
する段階にきている!

と言えるかもしれませんw

ちなみにうちのベビ君。
毛が薄いです(爆)

ちゃんと生えてくるかな~?
まあ、大丈夫だとは思いますがw